こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

やりたい事20

 

 

 

やってみたい、やりたい事20書いてみる

 

1,手軽にお菓子作り

 

2,エラボトックス

※肩ボトックスがよかったので

 

3,行きつけの美容皮膚科作る

 

4,コロッケ作り

 

5,ストックの炊き込みご飯の素使い切る

 

6,ダイエット

※体重を元に戻す

 

7,ヤクルトを習慣づける

 

8,小さく嫌な仕事に一々メンタルやられなくなる

 

9,すぐ寝れて起きたい時間に起きれるようになる

 

10,仕事の新規取り組みに持続的に取り組む

 

11,部屋を片づける

 

12,換気扇を掃除する

 

13,投資の自己レベルを3ランクくらいアップする

 

14,何かしら資格などの勉強を日常習慣に入れられるようにする

 

15,ダラダラしててもお金持ちになる

※突然の本音出る

 

16,宝くじを億当てる

 

17,自分の自由な思考でも幸せになる

 

18,小さい事にプレッシャーや不安を感じてストレスを溜めない

 

19,平和

 

20,ハッピー

 

 

ないですね早々におかしくなってる、

100もやりたいけど程多い

金、自分勝手に自由、痩せたい、部屋が綺麗になって欲しいしかないね

 

特に自分勝手に自由は犯罪をおかしたいとか迷惑かけたいとかじゃなく、よく法則みたいなのにマイナス思考だと幸せになれないとか引きこもりより外に出た方がいいとか色々あるじゃないですか

あれを覆してマイナス思考で引きこもりで人間苦手で友達や人脈がなくても治さないでお金と幸せに恵まれたいんですね

(なんかやりたい事ややってみたい事って単語の意味とズレてる)

欲しいもの20なら書けそうだから後でやってみよ