こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

25日 ※ヲタ語り個人の感想

 

 

 

ヲタ丸出しだしですが

紫耀君自由に程よく忙しく表舞台にも出続けて欲しいなぁ

長瀬君も成宮君もまゆゆも役者としてもアーティストとしてももっと見てたかったし

ジャニーズも乃木坂みたいに卒業じゃダメなのかな?

グループは勿論大好きだけど脱退組3人がこれから先する苦労は幸せの為の苦労だと良いな、それでたまにで良いから時々でもファンの願いも叶えて欲しい

 

スポンサーとか作品の撮影中は制限があっても仕方ないにしても

アジアの芸能人ってめっちゃ上下関係や事務所との関係ギチギチに不自由そう、(インフルエンサーは芸能人ではないとする)