こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠サプリ@ファンケル

早く寝ることができなくて、ドリエルのパクリ?(ドラッグストアオリジナル商品)を飲んでみたのですが、全く効かず 次にドリエルを飲んでみたのですが、強すぎたのか次の日までボーッとしてしまいました。 今回はファンケルで試してます。 ファンケルは3つあ…

Soup Stock 問題見てみた

Soup Stock は多分元々メインターゲット女性だから子育て向けも事業展開してて Soup Stockでは元々離乳食を出してるから気に入ったら買ってねって宣伝も含めて離乳食無料サービスなのかな?っと思った Soup Stock=おしゃれな離乳食あるよって覚えて貰ったら…

4月25日

わかめサラダの日

好きだった行事

お題「一番好きだった学校行事」 避難訓練 早く帰れるから 交通安全教室も好きだったよ

4月23日

タコにハマってる

麺類

今週のお題「盛り」 基本麺類は全部大盛りです。 (30代女性OL)

4月22日

パソコン用ウェットティッシュのケツの穴狭すぎてティッシュが出てこない日

BtoBの闇

私の会社は現時点で完全BtoBです。 その中のあるある闇の一つの話しです。 今回の闇の構図は 客→法人→大手法人→弊社 詳しくはわかりませんが元々は 客→法人→別法人 という構図の案件でした。 でも法人→別法人でやらかした又は客→法人でやらかした様子 ※後か…

ネット演説してほしい

ネット演説もしてほしいな 理由は演説は老人や支持者しか見てない聞いてない だから皆老人か子育てのスローガンしか掲げてない ネット演説にして 事前に全候補者へ聞きたいことをネットで募ってAIに統計して貰って4つ位質問を決めそれを聞く 公約についての…

31日

忙しい