こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

ある程度大きい会社の運送業がドライバー減っても値上げとか色んな事を声を大にして言えない位なんだから 値上げラッシュなのに客から軽視されて買い叩かれてる上にクレーマーに対してすらもデカい声を出せないけどAIが変われない職業、保育士、美容師、鍵水…

目白 中華

西海ラーメン また写真を撮らなかった 五目つけそばと炒飯を食べました。 五目つけそばつけ麺一美味しい!!!!

29日

眠かったのに布団に入ると眠くなくなる呪いをかけられてる

28日

サボッタ

インフォーマ

インフォーマ完走しました。 今期で1番好きでした。 でも映像が暗いのと音が小さいと聞こえずい部分もあるかも(空気清浄機つけてると聞こえなくて止めました) 終わり方もちゃんとすっきり完結してます。 続編あったらみたい。 出演者★★★★ 河村兄弟好き河…

高円寺 お好み焼き

人と行ったので写真撮りそびれてしまったけど、凄く美味しかったです。 だし巻き卵と梅焼き食べました。 また行きたい。 広島お好み焼 鉄板焼き みかづき 03-5356-7175 東京都杉並区高円寺北2-17-7 JKビル高円寺 1F https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904…

Get Ready

Get Ready完走しました。 堤監督が好きです。 個人的には7話が1番好きな話でした。 出演者★★ 7話が好きだからじゃないですけど白瀬役の日向さんか気になります。7話に出てきた女の子達も好き ストーリー★★★ 厨二病なの好き 全体★★★ 私は堤監督が好きなので…

27日

ずっと眠い!!!!何故!?

欲しいもの20

欲しいもの20 1,無限の金 2,無限の美しさ 3,無限の可愛さ 4,エルメスガーデンパーティーのパソコンが入るサイズ 5,今の家も好きだけど広いマンション 6,ココハンドルの水色真ん中のサイズ 7,CHAUMETの指輪三連でつけたい 8,ブシュロンの指輪とブレスレット(…

やりたい事20

やってみたい、やりたい事20書いてみる 1,手軽にお菓子作り 2,エラボトックス ※肩ボトックスがよかったので 3,行きつけの美容皮膚科作る 4,コロッケ作り 5,ストックの炊き込みご飯の素使い切る 6,ダイエット ※体重を元に戻す 7,ヤクルトを習慣づける 8,小さ…

大病院占拠

大病院占拠完走しました! すっきりした終わり方でよかったです! 菊池風磨君の演技が好きになりました。 今キンプリ作品1位にし隊なのでHulu契約してるのですがHuluの特別編も面白かったです。 出演者★★★ 菊池風磨君の演技が好きになる後警察側の太ってる眼…

26日

雨続きすぎでは???

dior

このdiorシンプルで可愛い 日本でも発売するかな

25日

知らない車がメインになってる適当桜 中野通ったついで

24日

無意識でお菓子を食べた日

23日

会社の人が毎日ちゃんと仕事をしてくれません。何故なの在宅勤務の欠点

イトーヨーカドー サンタさんの包み篇

https://iyec.itoyokado.co.jp/front/commodity/0004/4580417013979/ 皆大好きな包装紙売ってるんですけど!? かわいいいいい 小さい頃は当たり前だったけど今思うとこんな可愛い包みあります!? サンタやプレゼント交換と言えばヨーカドー地区の人間には…

22日

親よりデブ、家族一デブだと気づいた日

21日

久しぶりに夜遅くにご飯食べたら気持ち悪くなってしまった

夕暮れに、手をつなぐ

夕暮れに、てをつなぐ完走しました! 広瀬すずの演技が、こんなに容姿が美しいのに田舎の女の子役が馴染むなんて凄い良! あと、ほぼほぼ強い起承転結はないのですがそこも常に仕事でトラブル起こってる、恋愛も三角関係でバトルしまくってるみたいな大雑把…

20日

歯が痛い

19日

じゃがりこキャラメル味は記念に1回食べるだけで大丈夫

18日

お腹いっぱい

17日

いや!いや!イヤイヤ期

気になってしまう

カタログギフトについて調べてて気になってしまったんですけど ネットで知らない人の日常の呟きを見れるようになった今の時代 結構いると浮き彫りになった、マイナンバーカードいつまでたっても面倒くさくて作れない人、チュートリ〇ルの徳〇さんタイプの悪…

考えすぎギフト 悩む3

私、カタログギフトを贈ったことがなくて 交換したのも1/3という糞人間なんですけど(マイナンバーカードいつまでたっても面倒くさくて作らないタイプ) カタログギフトの交換されなくて、期限が切れたら無効、中にはタオルが自動的にくるパターンもあるらし…

16日

無意識に買いものしまくってしまった 今もまだ無意識下にいるのでまだ買いもの鬱ではないです。

ズルい

私、字を書くのが嫌いで綺麗に書こうと思えばそこそこセーフ位には書けるけど 仕事の時とかよりせっかちモードに入るから本当に嫌いで でも、契約書でも何でもないメールで良いような書類を手書きで求めてる所もまだあって、、、 時々前務めてた在宅じゃない…

15日

瀬戸内レモンのてりたまと梅シャカポテトは記念に1回食べるくらいで大丈夫

怖い上司

社会人経験がようやく長くなってきて最近思うのが、ハゲーーー!!!議員さんとか、パワハラ社長上司の気持ちがわかるようになってきた。 そりゃーそちらの立場になったらそうなるよな、そりゃーそちらの立場で抱えてる物を考えたらそうなるよな、みたいな …