こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

水毎日2リットル

 

 

水毎日2リットル以上飲みたいんですけど、全く飲めなくて

理由は面倒くさいとどこまで飲んだか解らない

 

普段は温泉水よ500ペットボトルを飲んでいてなくなったらウォーターサーバーの水を入れて飲むんですが

在宅勤務で席を立つのが面倒くさくて中々飲み終わってウォーターサーバーに行くのがおっくうだし、今どの位飲んだかも解らなくなって結果あんまり飲んでない日々だったのですが、、、

 

コンビニで売ってる1リットルペットボトルのお茶!これが丁度良い

(スーパーも見たのですがコンビニしか売ってない?)

飲みきったら1リットルでわかりやすいし、1リットルも入るからたくさん入って面倒くさくないし!

2リットルみたいに重すぎたり入れるの面倒くさいない!

 

この縦長タイプの1リットル!

私は濃い茶が好きなのでコンビニで見つけたら買ってその日は飲み終わったらそれに水を補充して飲んでます。(流石に使い回しは1日だけですが)

便利!