こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

コロッケ

お題「思い出の食べ物はありますか?」

 

一番古い記憶で買って貰って食べた物がお肉屋さんのコロッケでした。

スゴい美味しくて、昔住んでた家の近くのお肉屋さんのコロッケで3才くらい食べてました。

 

小5で引っ越してそれからあまりそっちに行くこともなく、最近グーグルアースで昔住んでた所を散歩してみたらほとんど店は残ってなかったのですがそこだけ残っていて!!!!

 

本当に夫婦でやってる小さいお肉屋さんなのですが、口コミもありやはりコロッケが美味しいと!

あそこのコロッケのお陰で私の中でコロッケ=あの店の味で、あの店と同等レベルのコロッケがなくてずっと違う店のコロッケ食べる度にこんなのコロッケじゃないと思ってコロッケ嫌いになるくらい美味しい店です!

 

絶対人生でもう一度位は食べたいな