こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

肌改善記録 12 クリーミィタップミネラルファンデーション

クリーミィタップミネラルファンデーション

 

よかった所

・塗りやすい

・ムラにならない

・美顔器でついた痣(小さめ)2箇所ともカバーできた

・赤みもカバーされる

・石けんで落ちる(ちふれは落ちた、カバーマークは落ちなかった(やり方の問題かも))

・パールではない自然なツヤ

・カバー力あるけど薄付き

追記

・ポンポンポンポンで完了するから簡単

 

番外

・ファンでの角栓みたいな浮きは肌の調子によってはない!(いつでもなってしまう、高確率でなるファンデよりは良き)

 

良くない点

・時間がたつとよれる

→これは手で治せるけど定期的に鏡を確認しないといつの間にかによれてて危険

 

私的にtooneの美容液ファンデよりよかったです。(tooneoもいいけど)