こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

 

最近の株、色んなデマ情報で上がったり下がったりしてるけど、

素人なのでわざと誰かがデマ流してて儲けようとしてる風に見えてしまう。

素人だからそんな危険な株は買わないけど

株に社会保険かけるとかも、余計相場下がりそうな事言って

今全体的に下がってるのに

陰謀論派ではないけど、総○を見てるとどっかの国の言いなりなのかな、そっちに媚び売って国売って、そっちの為に世界トップレベルの税金搾取して納めて、自分はその方が得なんだろうなと思ってしまう。

やっぱり安倍総理がよかったな、

 

まぁ、実は国のためだったって後から出て来るといいね

何にしても、今子供でもなく老人でもない現役世代のど真ん中が一番の犠牲者なんだろうな

 

一応長期保有向けと、好きな企業の株しか持ってないけど売った方が良いのかな、

正直投資より貯金派何でも税金かけてきそうだからこれからタンス貯金が流行るんだろうな