こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

初マンスリーカラコン

 

いつもワンデーのコンタクトなのですが

PCを見るのにコンタクトだとドライアイで見にくくすぐ乾くので、眼鏡じゃなきゃ仕事できなくて

でも眼鏡が似合わず、外に出るときは絶対コンタクトか裸眼なのですが

 

在宅勤務が多く、家で眼鏡、3時間だけ外に出るのにワンデーのコンタクトだと勿体なく感じ

1日中外に出る時以外はマンスリーのカラコンを使い始めたのですが意外と良い!!

 

カラーズのナチュラルウォームブラウンを買ったのですが、デカすぎないけどくっきりなって良かったです。

一番良かった所は乾きに難かったところ!

短時間しかつけないけど、10回以上は使いましたが何度使ってもフレッシュでした!

 

今回たまたま私が買うタイミングでこのシリーズの欲しい色の私の視力が売り切れで、エバーカラーにしたのですが、カラーズの方が体感乾きにくかったです。