こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

気になってしまう

 

 

カタログギフトについて調べてて気になってしまったんですけど

ネットで知らない人の日常の呟きを見れるようになった今の時代

結構いると浮き彫りになった、マイナンバーカードいつまでたっても面倒くさくて作れない人、チュートリ〇ルの徳〇さんタイプの悪気はないけど面倒くさい病で結果的に税金申告をしてなかった人、光熱費お金あるのに面倒くさくて払わなくて止められた人、

そういう人達の利子やカタログギフトみたいに期限内に引き換えなきゃいけないの面倒くさくて引き換えなかった為に産まれた経済効果の年間額種類別に知りたい

 

ていうか、今の時代カタログギフトの期限切れ年間額とか出てきそうなものなのに全然出てこないから出してはいけない数字なのかな…気になる!!