こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

肌改善記録 3 レチノール

レチノール美容液を使ってみました!

 

色々あるけど頬に若干常駐の赤味があると顎に赤味がでやすいので皮向けが怖く手が出せなかったのですが、ドクターKが皮剥けせず他のビタミンも入っている独自のカクテル処方と聞き試しました!

使用タイミングはレチノールつけるのにベストだという朝!

結果、正直見た目的の変化はわかりませんがまぁ使い続ける物だからと、通常仕様と特別サイズを一つずつリピートしました。

皮向けはしなく、初めての美容液だと荒れやすいのですが荒れもせず使い心地はよかったです!

でも見た目の変化はわかりませんでした。

 

気になっていた美容液が出たのでこれがなくなったら次は乳液の方を使ってみようかなと思います。(朝用乳液にする予定)