こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

肌改善記録 10 セルフホワイトニング ミッション

セルフホワイトニング ミッション

 

発売日に買って毎日使い続けてます。

結果は肌が明るくなった!

驚いたのは、洗顔後近くで見ると洗顔後特有の赤みとか角質とかはあるのに肌のトーンは綺麗!

その後も昼間すっぴんの時赤みが出てきたりくすんできたりするのですが、赤みが出ても洗顔後と同じくらい肌のトーンは綺麗なまま!

 

だから裸眼で鏡を見ると、うわ!私今日肌綺麗じゃん!ってなります。(近くで見ると他の粗はあまり変わらない)

 

美白というより肌が明るくなります!

 

美白製品は異常がでないものでも使い始め少し違和感があったりするものもあるのですが全くなく使えます!

 

これはリピートすると思います。

ただ、デメリットはアルビオンなのでネットで買えないのと1番近くのアルビオンを置いてる所がデパートなので買いにくくはあります。(何か怖い)