こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

追記イプサ お茶のハイライト

 

以前予約した奴

薄ピンクハイライトが欲しく真ん中を予約してたのですが、見本見た時もこの写真でも薄ピンクだったんですが実物手に取って見て使うとほぼホワイトで💔

 

薄ピンクのハイライトではなかった、

でもパレットが外に持ってくのに使いやすくて、

筆か外に使うのに物凄く丁度良くて

下の二つも粉浮きせずにサラサラにお治しできるのでそこが凄く気に入りました!

使い倒せそう!

 

また薄ピンクのハイライトは探します。

プチプラで探そう。

 

追記

日焼け止めとエトヴォスのパウダーしかつけてなくて、外でこのハイライトと下2色でメイクしたら良い感じになった!

ハイライトもホワイトだけど自然な感じで手鏡だとファンデ並みには毛穴カバーしてないけど、普通に洗面所との鏡の距離だとカバーもできてた!

当初の目的のピンク系ハイライトとは別になったけど、使いやすくて買って良かった!