こもりがちOL

備忘録と脳内のはきだし

ライフのオーガニックありがたい

 

 

最近オーガニック食品が気になり、と言っても外食とデリバリーばっかなので自炊の時や気が向いた時はなるべくオーガニック食品を摂取しようと思ってるのですが

 

取り寄せだと時差で注文時自炊する気満々でも届くとやる気がなくなってるし

近所のオーガニック食品店怪しい所しかないし

そもそも本当にオーガニックかわからないし

ってなってしまうのですが

 

ライフ!!オーガニック食品をプライベートブランドで作ってる!

化粧品もアムリターラを扱ってる店があるくらい拘ってる!

行けばどれがオーガニック系かすぐわかるので調味料とか買いやすくて調味料系がオーガニックで揃ってきました!

 

ライフこのままオーガニック食品コーナー広げて欲しいな

無添加記載禁止になるってのも少し気になってます。

一応素人ながらに遺伝子組み換えも気をつけるようにしてます。